

いわゆる

テスト期間です・・・
ぬーん・・

おひさっ!

お久しぶりです。サバタです。
更新せずになにしてたかというとですね。

12
やっと160LVになりましたー。

13
もっと内緒や友チャでお祝いいただいたのですが、SSとりわすれ;w;
みなさんほんとうにありがとうございました!

公園っ 秋葉原!

トウキョウクエ報告です。
ネタバレ・・ってこともないけど、
トウキョウがどんな感じかお楽しみにしたい人は閲覧をお控えください。





前略。
昨日は本当にありがとうございました。
8
公園クエ。お供させていただきました。
無事クリアできてうれしかったです。

その後。
9
メイド・・・カフェだと・・・・
俺の聖地になんてこt(ry

問題の最強兵器団の方々
10

なかなか痛いッ・・・って




11

はい。やられました。あと2回ほどやられてます。
情けねー。


クエ品SSとろうとおもったけど忘れてて渡しちゃった←
とりあえず、前提はクリアです。次はデュナスだそうです。がんばりたいです。

以上。

↓コメ返

続きを読む

プロフィール

さばた

Author:さばた
MapleStory
椿サーバー
Dark Knight Lv.160
他全倉庫化

そんなとこっす。

お友達募集中♪
リンクはご自由にどうぞ。
けど報告はお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
リンク
BGM
予定。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
